銅箔の世界市場が急上昇、2030年には353億7000万ドルに達する見込み

[2023年10月4日] - 2021年に150億米ドルと評価された世界の銅箔市場は、今後数年で顕著な成長を遂げようとしている。予測によると、2022年から2030年までの年平均成長率(CAGR)は10%となり、10年後には推定353億7000万ドルに達する見込みです。


銅箔はエレクトロニクス、自動車、エネルギー、建築など幅広い産業で重要な役割を果たしています。その卓越した導電性、耐食性、可鍛性により、プリント回路基板(PCB)、リチウムイオン電池、様々な電気アプリケーションの製造において重要な部品となっている。


この戦略的レポートのサンプルをダウンロードするには、こちらをクリックしてください。-


銅箔市場の成長を促進する主な要因:


電気自動車(EV)需要の高まり: 電気自動車(EV)需要の高まり:電気自動車へのシフトが進み、EV の生産が世界的に拡大しているため、リチウムイオンバッテリー用の銅箔の需要が高まっています。


活況を呈するエレクトロニクス産業: 技術の絶え間ない進歩にともない、エレクトロニクス分野ではよりコンパクトで効率的な電子部品が必要とされ、PCB や半導体デバイスの銅箔の需要に拍車をかけています。


太陽エネルギーへの応用: 銅箔はソーラーパネルや太陽電池の製造に使われ、再生可能エネルギー分野の急成長により、銅箔へのニーズが高まっています。


インフラ開発: 建設・インフラ分野では、銅箔が配線や屋根の用途に使われ、世界的なインフラ開発プロジェクトの増加に対応しています。


持続可能性への取り組み: 銅は非常にリサイクルしやすい素材であり、持続可能性を重視する動きは銅箔の採用を後押しすると思われます。


電気通信の拡大: 5G ネットワークの展開と接続機器の普及は、通信機器における銅箔の需要を押し上げると予想されます。


銅箔市場の目覚ましい成長は、いくつかの産業で銅箔が不可欠であること、そして技術の進歩や持続可能なソリューショ ンを可能にする役割を担っていることを示しています。世界経済が回復を続けるなか、銅箔の多彩な用途は市場の大幅な拡大の原動力になると予想されます。


私たちは、数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の風景とつながる手助けをすることを決意しています。Panorama Data Insightsでは、幅広い関心分野において、定性分析と定量分析を通じてユニークで効果的なインサイトを創出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちのアナリスト、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、広範な調査・分析能力によって、私たちのコアワークの倫理を強化しています。私たちのリサーチャーは、過去、現在、未来を深く掘り下げて、統計調査、市場調査レポート、分析的洞察を行い、私たちの大切な企業家のお客様や公的機関のほとんどすべての考えられることを行います。あなたの分野に関連する将来のシナリオの予測を生成します。
【本件に関するお問合せ先】
TEL:+81-3 4565 5232(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:sales@panoramadatainsights.jp
URL:https://www.panoramadatainsights.jp/
【パノラマデータインサイト 会社概要】